« 有機野菜と安全性 | トップページ | e-mobile ADSLモデム受難記8(BUFFALOサーバの名前解決ができませんでした) »

子供達の替え歌

  • アンパンマン

男の子バージョンと女の子バージョンがあるらしい・・・。
娘1(小一)の友達の女の子がお兄ちゃん(小三)に教わったそうな。
娘1(小一)もあんまり覚えてなかった。。

男の子に生まれて あそこを見て喜ぶ 大人になったらでかくなる そんなのは嫌だ
女の子に生まれて あそこを見て喜ぶ 大人になったら入ってくる そんなのは嫌だ

忘れないであそこ こぼさないで水を だから僕は行くんだどこまでも
あん、あん、そこはだめよ 大事なところ
ソーセージ ミートボール おいなりさん ヤッホー!
又は・・・おいなりさんの皮 ひじき!

  • 静かな湖畔

静かな湖畔の森の影から、男と女の声がするー
いやーん、ばかーん、そこはだめよー

静かな湖畔の替え歌は、なんとなく覚えていませんか?
でも小学生って、こんな事が面白かったなー。
話をするのが、2,3年早くなっている気がするけど・・・・

Yahoo知恵袋にも発見。
子供の学校でこんなアンパンマンの替え歌が流行っているそうです

このお母さんは、何を確認したかったんだろう・・・・

|

« 有機野菜と安全性 | トップページ | e-mobile ADSLモデム受難記8(BUFFALOサーバの名前解決ができませんでした) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/10654820

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達の替え歌:

« 有機野菜と安全性 | トップページ | e-mobile ADSLモデム受難記8(BUFFALOサーバの名前解決ができませんでした) »