« PRESIDSENTで紹介されていた美味しそうな料理店 | トップページ | 日曜の晩だから官僚の俺が独り言を書いてみる »

毎日何かをやるために

毎日の習慣作りを支援する Habitizer 毎日の習慣を支援するために、カレンダー形式で習慣の結果を投稿できる、との事。
ポイントは、回数と満足度を別の項目で投稿出来るところだとか。
昨日は、これを見て「やってみよう!」と思ったのですが、
よくよく考えると、このLifeHackを毎日実践するための習慣は、どうするのか、と。

だから、こういう事が習慣化出来る人は、そもそもこんなLifeHackは不要なんちゃうか、と。




継続性って難しいですよね。

|

« PRESIDSENTで紹介されていた美味しそうな料理店 | トップページ | 日曜の晩だから官僚の俺が独り言を書いてみる »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/10609877

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日何かをやるために:

« PRESIDSENTで紹介されていた美味しそうな料理店 | トップページ | 日曜の晩だから官僚の俺が独り言を書いてみる »