« ついにくるか。ホワイト学割 | トップページ | バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 »

スキー ジャンプ・ペア(今更ながら)

昔、TSUTAYAの広告用TVでスキー ジャンプ・ペアが流されていた時、「なんだ?これ?」と思って、暫く見入ってしまった覚えがあります。
それが、TVKの映画枠で放映されていたので、早速録画しました。

「スキージャンプ・ペア Road to TORINO 2006」です。
映画としてはドキュメンタリーの体裁をとって、スキージャンプ・ペアの栄光の軌跡を描いており、非常に面白かったのですが、何かわずかな違和感が・・・・
※しかも、子供にいたっては「スゴイねぇ、パパ!!!」と興奮気味だったので、「これは、嘘の映画だから・・・無理だから・・・」と説得するのが大変でした。

それは「こんなにジャンプ、少なかったっけ?」と言う事でした。
どうしても、以前TSUTAYAで見ていたジャンプで、映画に入っていないジャンプがあったんです。

と、言う事でちょっくら調べてみました。

やっぱり思ったとおり、かなりの量のDVDが発売されているようです。
しかも、パチンコ台が発売されており、そこに大量の新作CGがある模様。PS2ゲームもあるとは・・・・
SecondLifeは、どうでも良いですね。

これは、公式ページで紹介されている「スキージャンプ・ペア BEST&PACHINKO パック」を買うしかないのか!!

|

« ついにくるか。ホワイト学割 | トップページ | バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/10009832

この記事へのトラックバック一覧です: スキー ジャンプ・ペア(今更ながら):

« ついにくるか。ホワイト学割 | トップページ | バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 »