« 自宅でカラオケがしたい1 | トップページ | 朝早く起きるには、夜早く寝ないと・・・・ »

初音ミク ブログパーツを設置しました。

ココログの正規のブログパーツ以外のブログパーツの設置方法は、以下を参照してください。

※最初、Googleの検索ワードを「ココログ ブログパーツ 貼り付け」としてしまっていたせいで、マニュアルにたどり着けず、自分でセコセコとマニュアルを作ってました。15分程無駄になりました。orz

さて、今回貼り付けたのは「初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】」です。

不思議とずっと流していても苦になりません。
また、今回のパーツの貼り付けを受けて、ブログのテンプレートも見直しました。
いかがでしょうか。

|

« 自宅でカラオケがしたい1 | トップページ | 朝早く起きるには、夜早く寝ないと・・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/9921363

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク ブログパーツを設置しました。:

« 自宅でカラオケがしたい1 | トップページ | 朝早く起きるには、夜早く寝ないと・・・・ »