« 外国人ハロウィンのせいで、山手線新宿駅が大混乱になる様子 | トップページ | マインドマップツール検討 »

totoビッグの間違った買い方。

toto「ビッグ」繰越金、過去最高の16億6000万円に
きました、ついに待っていた時が。
前回のキャリーオーバーの時には、システムダウンで買えなかったので、今回は買いたいと思っています。

さて、間違った買い方と言うのは、そもそもこのtotoビッグってのは、サッカーが好きな人が買うものですよね。
こういう、「各種宝くじの確率と見込み当せん金」をチェックして、宝くじより確立が高いので、サッカーも見ていない私のような人間が、買うのはなんか少し気が引けると言うか。

本来のサッカーファンは、どんな気分でこのくじを見ているんでしょうか。

まぁ、これだけ売れているなら協会にも結構なお金が入るので、運営費とかにもまわせるのであれば良いと思います。(totoシステムの増強のみに使われていたりして・・・)

|

« 外国人ハロウィンのせいで、山手線新宿駅が大混乱になる様子 | トップページ | マインドマップツール検討 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/8570610

この記事へのトラックバック一覧です: totoビッグの間違った買い方。:

« 外国人ハロウィンのせいで、山手線新宿駅が大混乱になる様子 | トップページ | マインドマップツール検討 »