« EMOBILE関連の記事を整理しました。 | トップページ | 金魚やドジョウが消える・・・・ »

The World of GOLDEN EGGS

多分流行から、1年以上遅れていると思いますが。

The World of GOLDEN EGGS 見ました。YouTubeで。
すっかり、ハマッテシマイマシタ。。。。。

でも、この声優さん達ですが最初に見た時に「ペリーの開国要求MAD」の人と同じ!!
と思ったんですが、実際に聞き比べてみた所まったく違いました。

|

« EMOBILE関連の記事を整理しました。 | トップページ | 金魚やドジョウが消える・・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/8315934

この記事へのトラックバック一覧です: The World of GOLDEN EGGS:

« EMOBILE関連の記事を整理しました。 | トップページ | 金魚やドジョウが消える・・・・ »