« お菓子の城(愛知県犬山市)に行ってきました。 | トップページ | 最小・最軽量フランクリン・プランナー »

東山動物園(名古屋)

東山動物園に行ってきました。
旅行の詳細としては、コアラ舎、ライオン舎、カンガルー舎が改装され、本来なら行けないはずの動物の近くまで行ける!と言う情報を耳にして。。。。。
参考リンク:家族旅行の窓口

結果は。

  • コアラ舎
    ⇒コアラ舎を外から少し中に入れ込ませて、見れるようにしただけ。コアラ観れても寝てるのは、元からと同じ。
  • カンガルー舎
    ⇒柵の内側に入れて、カンガルーと大接近!!!まぁ、カンガルーは殆ど寝ていましたが。襲ってこられたらひとたまりもない気がするところは、本当に大接近でよいと思いました。
  • ライオン舎

    ⇒柵の中まで入れるようにしているのは、良いと思います。が、寝てると駄目ですね。

で、実は事前の情報では仕入れていなかったのですが、何か「綱渡りをするゴリラ」がいたとか。
そっち、全然行ってませーーーーーーん。
でチョット残念でした。

動物園が、楽しいのは春の行楽の時に、子供達とゆっくり散歩できる状態が整っているときですよね。
子供ってスグに飽きるし。

|

« お菓子の城(愛知県犬山市)に行ってきました。 | トップページ | 最小・最軽量フランクリン・プランナー »

育児」カテゴリの記事

コメント

乳児を抱っこしての移動は辛いです。。
しかも期待はずれだったし、幼児は途中で愚図るし・・・(T-T)
もう少ししてからの方が楽しいかもね~。

投稿: そら | 2007年10月22日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/8389337

この記事へのトラックバック一覧です: 東山動物園(名古屋):

« お菓子の城(愛知県犬山市)に行ってきました。 | トップページ | 最小・最軽量フランクリン・プランナー »