« ミヨリの森 | トップページ | びっくりラーメンで2度びっくり! »

情報処理試験(SW)を受験しました。

情報処理試験のソフトウェア開発技術者試験(SW)を受験してきました。
結果は、、、自己採点は行っていませんが、5~6割程度しか出来ていなかった気がするので、多分不合格だと思います。

受験会場は、昭和女子大学だったのですが、いくつか気になった点を。

  • 予想通り、女子トイレが男子トイレに変更されていました。
  • が、入り口に男子トイレマークが張ってあっても、少し内側の女子トイレマークが隠れていなかったので、チョットビビリました。
  • 男子トイレでも、女子トイレの仕組みだと、休み時間中混雑する事を発見。やっぱり、出入りに時間がかかるから、その分のロスタイムで混雑するのでしょうか。

それ以外(と言っても、十分にきれいなトイレでした)は、校舎も清潔で、受験をするにはかなり良い環境だったと思います。
家の家も娘3人なので、女子大に行く事になるのでしょうか・・・・・

|

« ミヨリの森 | トップページ | びっくりラーメンで2度びっくり! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

女子高、女子大だね!!

投稿: そら | 2007年10月22日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/8551125

この記事へのトラックバック一覧です: 情報処理試験(SW)を受験しました。:

» テスト終了! [目指せ!一橋現役合格]
ども、キャメルです。 いや~、もう秋だな~ってかんじです。今日電車に乗っていたらもうほとんどの人が長袖ですね。 さて今日で定期テスト最後でした。全体的にはぼちぼちかなぁって感じですね。できた!ってわけでもないし出来なかった。。。って感じでもないということです。笑 ただ数学はもしかしたらしでかしているかもです。計算ミスとか>< まぁとりあえずテストは区切りがついたので今日からは普通の勉強に戻します。 まずは数学でもやろうかなぁ。 ではでは。... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 22時16分

» 情報処理試験(SW)の結果 [RegainTheLife]
不合格でした・・・・原因は、受験勉強の短さに尽きると思います。再度計画を立てて挑 [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 21時00分

« ミヨリの森 | トップページ | びっくりラーメンで2度びっくり! »