« 情報処理試験(SW)を受験しました。 | トップページ | ニンジンを電子レンジで加熱したらスパークした »

びっくりラーメンで2度びっくり!

びっくりラーメン。
近くの県道沿いに、「びっくりラーメン 180円!!」という看板を発見して、びっくりしたのは、何年前だったのだろうか・・・・・・

それから、数年後。。。。。
食べに行く前に倒産していて、びっくり。
しかも買収先が吉野家で2度びっくり。

松屋派の私は、もうびっくりラーメンには行かないと思う。(日本語、変ですね。一度も行っていないんだから)
さようなら。

店舗の場所は、もう少し考慮した方が良いと思います。

|

« 情報処理試験(SW)を受験しました。 | トップページ | ニンジンを電子レンジで加熱したらスパークした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/8551235

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりラーメンで2度びっくり!:

» エルメス [ネット無料体験で暮し生活の向上研究!]
ポチッとさせてもらいました。エルメス。 [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 13時04分

« 情報処理試験(SW)を受験しました。 | トップページ | ニンジンを電子レンジで加熱したらスパークした »