« 東山動物園(名古屋) | トップページ | Dead Fantasy »

最小・最軽量フランクリン・プランナー

昔々、10年以上前私は「7つの習慣」に出会いました。

そして、その考えに感動しプランナーを買いました。(こんな感じのやつ)

で半年は使ったんですが、結局使わなくなってしまったんですよね。重いし嵩張るので、かばんに入れるのが面倒になって。

しかし、今年妻がプレゼントしてくれたプランナーは、Note形式になっていて更にコンパクト。
かつ、リフィル形式でも無いので、余計な嵩張りもありません。

でも、売っている場所が分からず来年度のプランナーを手に入れるのに困っていました。
しかし、今回ふと再度検索した結果、フランクリン・コヴィー社のオンラインショップでブツを発見しました。

http://www.franklincovey.co.jp/products/shopping/slimnote_jinsei/index.html

これで、来年もプランナーを利用してスケジュール管理をする!と言う気合が保てそうです。

|

« 東山動物園(名古屋) | トップページ | Dead Fantasy »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

仕事復帰と共に使いたいねぇ~(^^)

投稿: そら | 2007年10月22日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/8389750

この記事へのトラックバック一覧です: 最小・最軽量フランクリン・プランナー:

« 東山動物園(名古屋) | トップページ | Dead Fantasy »