« 歯医者は嫌いな人ほど良く通いますよね。 | トップページ | 情報処理試験(SW)を受験しました。 »

ミヨリの森

子供が見たいのかと思って、フジテレビで放映していた「ミヨリの森」をやっと見ました。
なんか、2億円と3年をかけて製作したアニメだそうで。。。。。

結果は、、、、途中で子供が飽きて意味がありませんでした。
大人としても、(適当に見ていたので感想も適当だけど)

  • 宗教アニメですか?(特に桜の木から金色の何かが出てくるとき)
  • ミヨリの森、って人間が勝手に守護者になるの?
  • 声優の声を聞いていると、普通に萎えてくる。
  • ミヨリの親父が人としての最低限のラインを有していない。(母親もそうかな。。。。この両親よくワカラねぇ)
  • 森に住んでいる妖怪?サン達は何ですか?全然脈絡がありません。(田舎の森だとしても、妖怪の数が多すぎ)

なんか、壮大な失敗作を久しぶりに見た気がします。

|

« 歯医者は嫌いな人ほど良く通いますよね。 | トップページ | 情報処理試験(SW)を受験しました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

『もののけ姫』の二番煎じみたいなものだと思った。
人間の勝手にはさせない!自然を・・・森を守れ!!みたいな。
ダム建設反対のお話??

投稿: そら | 2007年10月22日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/8409146

この記事へのトラックバック一覧です: ミヨリの森:

« 歯医者は嫌いな人ほど良く通いますよね。 | トップページ | 情報処理試験(SW)を受験しました。 »