« Dead Fantasy | トップページ | ミヨリの森 »

歯医者は嫌いな人ほど良く通いますよね。

妻が3人目の子供を産んだ後、歯に穴が空いた!?と言うので歯医者に行ってきました。
1ヶ月ほど前から、行った方が良いよ、とは行っていたんですが、何やかや理由をつけて行ってなかったんですよね。実際バタバタしていたし。
結果は、、、、、相当ひどい状態だったようです。

で、思ったのは、「歯医者が本当に嫌いな人ほどキチンと通うのになぁ~」って事です。

私は歯医者は嫌いなので、なるべく少しの違和感でも感じたら歯医者に行くようにしています。
少しの治療で終わる分には、歯医者さんは優しい人に見えますから。(歯ブラシ指導とかね^^)
たまに、もう限界だべって位歯が悪くなっている人もいますが、あれでご飯とかおいしく食べられるんでしょうか。不思議です。

良くまとまらなかった・・・・・・・・・
皆さんも歯はお大事に。

|

« Dead Fantasy | トップページ | ミヨリの森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

違うと思うぞ。
歯医者が本当に嫌いな人は、行かなくなる!!
それはなぜか?
相当痛い思いをしたことがあるから。
君の場合は、歯医者が嫌いになりたくないから、痛い思いをしたくないから早く行くのであって、歯医者が嫌いなんじゃないと思う。
なんか理屈っぽくなってしまったが(^^;

投稿: そら | 2007年10月22日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/8389909

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者は嫌いな人ほど良く通いますよね。:

« Dead Fantasy | トップページ | ミヨリの森 »