« e-mobile ADSLモデム受難記9(WZR-G144NとMHP-AV1) | トップページ | The World of GOLDEN EGGS »

EMOBILE関連の記事を整理しました。

アクセス数をチェックすると、基本的に現在のこのブログのアクセスは、全てEMOBILE関連で稼ぎ出している事が分かっています。
そもそも、EMOBILEの関係のブログを作成するつもりはありませんでしたが、関連ページに飛びやすいように、カテゴリを独立させました。

しかし、システムの都合上カテゴリの変更を1ページづつ行う必要があって、かなり面倒でした。
難しいとは思いますが、カテゴリは最初に決めて固定するのがよさそうです。

|

« e-mobile ADSLモデム受難記9(WZR-G144NとMHP-AV1) | トップページ | The World of GOLDEN EGGS »

EMOBILE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/8314659

この記事へのトラックバック一覧です: EMOBILE関連の記事を整理しました。:

« e-mobile ADSLモデム受難記9(WZR-G144NとMHP-AV1) | トップページ | The World of GOLDEN EGGS »