« 最小・最軽量フランクリン・プランナー | トップページ | 歯医者は嫌いな人ほど良く通いますよね。 »

Dead Fantasy

Dead or AliveとFinal Fantsyの女性キャラが格闘するムービー「Dead Fantasy 1」

一気に観れます。
途中から、DOA側が3人 vs FF側2人で圧倒的に不利になったあと、ついにあの人がとうじょーーー(エアリスを期待した私が馬鹿でした)。
って所で、To Be Continueってのは、どゆ事ですかね。続きが楽しみです。

|

« 最小・最軽量フランクリン・プランナー | トップページ | 歯医者は嫌いな人ほど良く通いますよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/8379676

この記事へのトラックバック一覧です: Dead Fantasy:

« 最小・最軽量フランクリン・プランナー | トップページ | 歯医者は嫌いな人ほど良く通いますよね。 »