« e-mobile ADSLモデム受難記8(TE4571EとWZR-G144N) | トップページ | 家族で脳内メーカー(家族紹介) »

累計アクセス数とユニーク訪問者数の違い

2007/09/03の記事「累計アクセス数が100超えていました。」で、累計アクセス数が100を超えていました!と喜んだ訳ですが、ここで私がさしていた累計アクセス数は、「アクセス数合計」の事でした。
これが、訪問者数だと思っていたのですが、これって何度もF5をクリックすると増えていく、単純アクセス数なんですね。
つまり、実際に人としてカウント出来るのは「訪問者数合計」だったというわけです。

Ws000050

お騒がせして申し訳ありませんでした。
とは言いつつも、「訪問者数」も150人を突破していました。
アクセス数を確認しましたが、先週連続して投稿したEMOBILEとTE4571Eが、アクセス数を稼いでくれているようです。さすが、EMOBILE。

Ws000051

やっぱり、職業柄ハード系の調べ物をする時は、家でも時間を忘れられますy。

今後もよろしくお願いします。

|

« e-mobile ADSLモデム受難記8(TE4571EとWZR-G144N) | トップページ | 家族で脳内メーカー(家族紹介) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/7960751

この記事へのトラックバック一覧です: 累計アクセス数とユニーク訪問者数の違い:

« e-mobile ADSLモデム受難記8(TE4571EとWZR-G144N) | トップページ | 家族で脳内メーカー(家族紹介) »