« 累計アクセス数とユニーク訪問者数の違い | トップページ | 小島よしおの熱湯事件 »

家族で脳内メーカー(家族紹介)

  • わたくし。34歳。オトコ。
  • 妻。36歳。オンナ。
  • 長女。6歳。オンナノコ。ポケモンに夢中。
  • 次女。4歳。オンナノコ。小島よしおに夢中。「そんなの関係ねぇ」
  • 三女。0歳。オンナノコ。ミルクに夢中。「ムキー」

さて、脳内メーカーの結果は。。。。

  • わたくし。34歳。オトコ。

    _1
    仕事とか勉学とか、少しは考えろよ。。。>俺


     
  • 妻。36歳。オンナ。

    _2
    まさに謎のオンナ!!??秘密と休みが謎で区切られても、、、、ねぇ?

  • 長女。6歳。オンナノコ。ポケモンに夢中。

    _3

    欲が強いって・・・・・
  • 次女。4歳。オンナノコ。小島よしおに夢中。「そんなの関係ねぇ」

    _4
    ある意味よく分からないのですが・・・ジェダイの騎士みたいに暗黒面と常に対決していると言うことだと思います。多分。

  • 三女。0歳。オンナノコ。ミルクに夢中。「ムキー」

    _5
    オトコと酒におぼれる人生、、、って事?ドラマチックすぎます。

以上、何のためにもならない自己紹介でした。
ただ、この脳内メーカー。苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないか、しかも半角か全角かで、結果が変化する仕様なのは、昔から改善して欲しいですよね。
どれかで一番良い結果を採用してしまうし。

|

« 累計アクセス数とユニーク訪問者数の違い | トップページ | 小島よしおの熱湯事件 »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

自分の親兄弟もやってみた?
面白いよね(^^)

投稿: そら | 2007年10月22日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/7970636

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で脳内メーカー(家族紹介):

« 累計アクセス数とユニーク訪問者数の違い | トップページ | 小島よしおの熱湯事件 »