« ビリー三日坊主 | トップページ | ScribeFire(Performancing)で、Blog投稿を簡単に »

子供の成長(今日は夏祭りでした)

※一瞬前に「aa」だけの投稿をしてしまいました。申し訳ありません。

で、本日は真ん中の子供の夏祭りでした。
と言っても、準備委員になって準備や開催のサポート等を行っていたのは、妻ですが。
夏祭り自体は、大成功だったと思います。

で、ここに書こうと思ったのは、卒園生の1年生の事。
上の子供が去年卒園して、卒園生招待で昔の年長さんが集合していたのですが、、、、
一部の子供の顔が変化しすぎていて、正直誰だか分からない場面もありました。

子供って、本当にすぐに成長しますよね。

|

« ビリー三日坊主 | トップページ | ScribeFire(Performancing)で、Blog投稿を簡単に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/7772233

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の成長(今日は夏祭りでした):

« ビリー三日坊主 | トップページ | ScribeFire(Performancing)で、Blog投稿を簡単に »