« 記事の「公開日時を指定」の不具合? | トップページ | DocomoからSoftBankへ乗り換えて年額7万円お得に。 »

EMOBILE料金請求

EMOBILEの初月の料金請求が来ました。
モバイル端末のD01NXと、ADSLの料金、工事料金、契約料金が入ったものです。
ほとんど予想通りですが、ADSLの調子が悪かったので、家の中でもモバイル通信を行ったのと、通勤でかなりモバイル通信をしたので、パケットは2,508,888パケットとなりました。
最初は、ライトプランでしたが、すぐにベーシックプランに変更しました。

上記が、初月の請求明細です。
一応、2ヶ月目以降の予想シートもつけました。


全てのシートを参照する方はこちらをどうぞ。

|

« 記事の「公開日時を指定」の不具合? | トップページ | DocomoからSoftBankへ乗り換えて年額7万円お得に。 »

EMOBILE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/7982220

この記事へのトラックバック一覧です: EMOBILE料金請求:

« 記事の「公開日時を指定」の不具合? | トップページ | DocomoからSoftBankへ乗り換えて年額7万円お得に。 »