« 住民税大幅アップで泣く、働く主婦 | トップページ | Blogへの手順書の投稿の仕方 »

YahooBB解約(同額でE-Mobileへ)

【注意】
タイトルでは、同額でE-Mobileへ以降出来るとありますが、私はBB Securityを3台分契約しており、その値段が毎月2,000円かかっていました。
その結果、E-Mobileへの乗換えが同額で出来た、と言うことですのでご注意願います。

まずは、7月分のYahooBBへの支払い額を。

BB Securityへの支払いがかなりの額になっていますね。当時は、『常に最新版のNortonがインストール可能』『支払いの総計は、Norton Internet Security 2005を3本買うより安い』と考えて加入したのですが、総額でかなりの金額を支払った事になりました。

で、これがE-Mobile加入後の金額です。

記事を修正しました。先ほど表示した Google Docs & Spreadsheets によって両方の値段が表示されています。

月額料金は同額となっています。
実はこれ以外にも、携帯電話の見直しなどを実施して、全体としての通信費の引き下げを図りつつモバイル化を実施しました。
その件はまた後で。

ちなみに、YahooBB解約方法は以下のページにあります。
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/info.html

返却が必要な物品は以下(解約時にメールを送付してもらいましょう。Webで、送付先まで記載してある所がありましたが、そことは送付先が違いました。)

<返却物>
★………………………………………………………………………………………★
 ◇レンタルご利用機器一式(配送時同梱物)
  ・モデム
  ・電源アダプタ
  ・LANケーブル
  ・ターミナルアダプタ(ご利用中のお客様のみ)

|

« 住民税大幅アップで泣く、働く主婦 | トップページ | Blogへの手順書の投稿の仕方 »

EMOBILE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450247/7684157

この記事へのトラックバック一覧です: YahooBB解約(同額でE-Mobileへ):

» イーモバイルに加入!イーモバイルPCカード購入レポート [オレンジスカイの興味津々]
パソコンを外出先で簡単にネット接続したい・・・。 そう思い始めて早数年。やっとイ... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 22時50分

« 住民税大幅アップで泣く、働く主婦 | トップページ | Blogへの手順書の投稿の仕方 »